「君の名は。」を観てきました。

2016.10.02

%e5%90%9b%e3%81%ae%e5%90%8d%e3%81%af

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先週は雨ばかりの一週間で、洗濯物は乾かないし、

ケガをした足(MRI検査の結果、骨折もありました!)は

低気圧の影響で痛みが続くという嫌な一週間でした。

 
そんな一週間の締めくくりに『君の名は。』という

映画を土曜日にレイトショーで観に行ってきました。

 
私はDVDで観ればいいかな?と思っていたのですが、

患者さんから『あれは映画館で見た方がいいよ!』

という後押しがあって、旦那も『行きたい!行きたい!』

とずっと言っていたので、しょうがないなぁ(´Д` )と

思いながら渋々観に行きました(笑)
余談ですが、旦那に「観に行こうかね!」といったら

めちゃくちゃ喜んでました(笑)

ネタバレしてしまいそうなので、感想は程々にしますが
「男女の入れ替わり」というありきたりの内容から

「そういう展開になるのか!」という感じでした。

 
107分間の映画ですが、いろいろなメッセージが

詰まってたと思います。

BGMも良く合っていたし、なによりポスターで

わかるように映像が凄く綺麗でした。

 
患者さんに言われた、「映画館で観た方がいい!」という

言葉にも納得しました。

 
私個人としては好きな映画の一つになりました。
観終わったあと、気がついたら松葉杖を縫いぐるみのように

ギュッと抱いてキューンとしてました(笑)

 
たまには映画もいいですね( ̄▽ ̄)