私の趣味の世界!

2016.11.24

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

先週の日曜日に今シーズン最後のソフトボールの試合と
いうことで観戦にいきました!

 

チームの皆さんに会うのは約1ヶ月ぶりで嬉しかった
のと、試合を観て「早く自分もやりたい!」という
気持ちが入り混じってウズウズしてました。
(9月に負傷した左足首はまだ治療中です)

 

 

ボールとバットも久しぶりに触って
(触るだけです!バットなんか振ってないです!←)
ますます練習に行きたくなりましたが、もうしばしの我慢です。(涙)

 

image3

 

昨日の水曜日(祝日)は職場である接骨院がお休みでしたが、
旦那さんは仕事で不在だったので家の掃除をしました。
やりたかったところが片付いてスッキリしました。
年末に向けて大掃除もしないといけませんね!

 

実は我が家のなかに一番(私だけ)のお気に入りスポットが
ありまして、テレビの後ろのこれです。

 

image1

 

もう完璧に趣味の世界です。
この中で1番の宝物は私の一番好きな選手である、
菊池選手のサインです。

 

image2

 

高校時代の友人から結婚祝いで頂きました。
頂いた時はめちゃくちゃ嬉しくて発狂しました。
家宝です。
いつか菊池選手に会ってみたいです。

 

野球が終わったので最近患者さんとカープトーーークが
できなくて寂しいです。

 

また来シーズンですね。
私も来シーズンから打率3割強を目指して頑張ります!