♡わたしの「十八番」♡

2016.12.30

dsc_1275

 
福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。
 

今年も残すところ、あと1日となりました。
患者さんと「良いお年をお迎え下さい。」と、
年末の挨拶をさせていただく度に、
一年の終わりを感じています。
 

数日前に、院内にある雑誌Wink(1月号)に掲載
されているラーメン特集を見てから、ラーメンを
食べたくて仕方なかった私ですが、見事、年内に
目標を達成してまいりました\ ^^ /
 

篝先生の発案で、当院の反対車線にある「十八番」さん
に行ってきました!
 

オーダーしたのは中華麺です。
昔ながらの親しみのあるラーメンという感じで
大変美味しくいただきました!
 

以前から、患者さんからもおすすめされていましたが、
本当に美味しかったので、
私も誰かにおすすめしたいと思います。
まだ行かれたことのない方、是非行ってみてください。
 

そして、千田町鍼灸接骨院は明日12/31(土)は
8:30~12:30 予約制でお待ちしております。
お昼近くにまだ少し空きがありますので、
お気軽にご連絡下さい。
 

年内の私のブログ記事も、今回で最後になるかと思います。
毎回、食べ物の話ばかりな気もしますが…
 

来年はもう少し女子力のあるブログをお送りしたいと思います!(笑)
 

皆さん、良いお年をお迎え下さい。