久々のキャッチボール!

2017.01.03

image1
みなさん明けましておめでとうございます!

 

お正月三が日が終わりましたね。
いいお正月が過ごせましたでしょうか?

 

私は旦那さんの実家の尾道と広島の自分の実家の
両方に行きました。
結婚して初めてのお正月でした!
尾道では朝目が覚めて、なんか布団が重いなと様子をみたら
知らない間に、猫が寝てました(笑)

暖かかったんでしょうね(笑)

 

お正月は尾道の八幡神社で初詣にいって
中吉を引きました!
6年連続大吉の記録が終わりました(^q^)

 

それから広島に帰ってショッピングをして
楽しみました!
安く色々購入できていい買い物をした気がします。

 

そして本日、ついに!
気温が暖かかったので、
解禁しました!
キャッチボール!
image2
 
昨年9月に左足首を骨折して以来、
 
約4ヶ月ぶりですよ!
 
なのでこの笑顔です!
image3

 
めっちゃ楽しそうですね(笑)
image4
ただフォームがおかしいのか
投げた時に右肩が痛かったです。
どうして痛いのか色々考えた結果、
少し体重のかけ方を工夫したら
痛みが変わりました!
 
これは治療にも使えるなぁと思い、
いい勉強になりました( • ̀ω•́ )✧
それと同時にやっぱり左足がまだまだなんだなと
実感しました。

image5

ケガしてから復帰するまでの過程も
自分で体験すると、良い勉強になりますね!
自分の身体なのでよくわかります。

 

1月からボチボチ練習にでて
頑張るつもりです!
明日は筋肉痛になるの覚悟で投げました(笑)

 

千田町鍼灸接骨院は5日からです!
4日から仕事の方が多いと思いますが、
今年も元気でケガのないように
頑張っていきましょう!

 

奥本は今年も明るく楽しくたくさん笑って頑張ってきまーす!\(^o^)/
やかましいかもしれませんが、宜しくお願いします!(笑)