!(^^)! 千田女子ソフトボール部 新年会 !(^^)!

2017.01.17

image3

 
福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

土曜日、仕事から帰ったらショッキングな
光景を目撃しました。

 

落ちてるぅぅぅぅあああああ!!!!/(^o^)\

どうやら、雪と突風でバスタオルが芸術的に物干しに絡まり、
物干し竿が落ちて、私の寝巻きやらシャツやらをベランダに
落としたみたいです。

 

ちなみに旦那さんの服は2本目の物干しにほとんど干して
いたので無事でした。(チッ)

 

今度から私の服は2本目の物干しに掛けることにします。( ˘ω˘ )

 

image1

 

そしてこの土曜日に
千田女子ソフトボール部の新年会がありました。

 

お店はここです。
貸切でした!
 

image2

 

トマト鍋と生姜が入ったアッサリした鍋でした。
私、実はトマトがかなり苦手なのですが、
これは食べられました!
とても美味しかったです(^^)

 

シメはトマトチーズリゾットにしてもらって
最後まで美味しくいただきました!

 

それから毎年恒例なのですが、
昨シーズンの成績表をもらい、
目標だった打率3割は叶わず…(´・ω・`)
2割5分9厘でした。
でも、OPS(出塁率と長打率を足したもの)は
0.8あったのでそこはすごく嬉しかったです(^^)
0.8以上あるといいバッターらしいです。
ギリギリでしたけどね(笑)

 

今年こそはケガをせずに打率3割目指します!
とりあえず夏までに完全復活が目標です!

 

来週から初練習ですが、寒さで心が折られそうです。
家でヌクヌクしていたいですが、心を鬼にして練習にいきます!
というか、太ったので早く動きたいのが本音です。(笑)

 

がんばります!

 

今年こそ全国大会にいくぞー!o(`ω´ )o