スタッフのおかげです m(__)m

2017.02.14

DSC_0865

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の桒田です。

 

このたび、ちょっとしたご縁から問題集出版の
お手伝いをさせて頂きました。

 

「医道の日本」という出版社から、柔道整復師や
あん摩・マッサージ・指圧師、鍼灸師の国家試験に向けて
追い込みをかけている真っ最中の方々に向けた、
実力試験や国試本番のシュミレーションを兼ねた問題集です。

 

DSC_0864
 

企画から出版までのスケジュールが厳しく、昨年12月中旬から
1月末まで、すべての休日はこの仕事に捧げました。
(最後の方は、睡眠時間も相当捧げました(*_*))

 

お正月休みもすべて返上し、除夜の鐘も机で問題を作りながら聞きました。

 

特に最後の数日は締切との戦いで、患者さんへの対応もスタッフに
任せきりになる日もありました。

 

「院長、何やってんだろう(-_-)/~~~ 」スタッフの心の声が
聞こえてきたような…

 

しかし、スタッフの皆は頑張ってくれました!
気持ちよく、問題集作成の仕事に集中させてくれました!

 

皆の思いがこの一冊に詰まっています。

 
DSC_0860

 

恥ずかしながら、名前が載りました。
当院の代表と思っています。

 

国家試験まで、もうあまり日にちがありませんが、
一人でも多くの受験生のお役にたてればと思います。

 

魂を込めて作りましたので、是非ご活用ください(^^)

 

http://www.idononippon.com/book/examination/5182-7.html