ペナントレース 開幕 (^_^)/

2017.04.01

image2

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

3月31日から
プロ野球が開幕しましたね!

 

これから毎日、一喜一憂する日がやってきます。

 

勝った日の夜のニュースは
ハシゴして色んな局のニュースを観ます(笑)
同じ映像でも勝った日は嬉しいものです(^^)

 

仕事の疲れも忘れます(笑)

 

当院でも熱心なファンの患者さんは
開幕戦から何人か行かれていました!

 

羨ましいです( ;∀;)

 

私も早く応援に行きたいです。

 

今年はマツダスタジアムは難しそうなので、
ナゴヤドームに行ってやろうかと企んでおります(^^)

 

甲子園は去年行ったので、神宮球場、横浜スタジアム、
東京ドーム、全部制覇してみたいです!

 

横浜に行ったら、個人的に好きな選手で、
筒香選手を観に行きたいですね(^○^)

 

開幕戦黒星スタートでしたが、
これからもしっかりテレビで応援します!

 

image1