トマト鍋、美味しかったです(^_^)

2017.04.13

DSC_0303

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

先日、当院スタッフ全員で食事に行きました!

 

去年の忘年会、今年の新年会は皆の予定が合わず見送り、
今回の食事会となりました(^ω^)

 

今回の幹事は奥本先生!
奥本先生が所属する千田女子ソフトボール部の
行きつけのお店に連れて行ってもらいました。

 

福山市南本庄にある「AGERU」というバイキングのお店です。

 

ここの名物はトマト鍋です!

 

DSC_0302

 

一見、ヘルシーな味を想像しますが、食べるととろけたトマトとたっぷりの
具材の旨味がマッチングし、とても美味しかったです!

 

この後のシメのリゾットもダシがしっかりと効いていて、
チーズとの相性が最高でした。

 

バイキングでは、おすすめの唐揚げを始め、野菜、パスタ、カレー、スイーツと
色々楽しむことができ、どれを食べても美味しかったです!

 

 

DSC_0310

もちろん食べ過ぎの心配もありましたが、必殺「明日から。」で、
お腹の限界まで頂きました( ´ ▽ ` )ノ

 

この日は夜に行きましたが、ランチもやっているとのことなので
友達とも行きたいと思います~!

 

奥本先生
幹事の大役、ありがとうございました!