鴨方方面まったりサイクリング

2017.04.25

DSC_0411

 

皆さんこんにちは。
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先週末は友人と「鴨方方面まったりサイクリング」に
行ってきました。

 

DSC_0421

 

今回の目的地は「笠岡ラーメンを食べる!!」と言うことで
鴨方にある麺屋 晴レの中華そばを頂いて来ました。

 

DSC_0412

 

笠岡ラーメンは醤油ベースのスープが一般的だそうですが
今回は塩スープの中華そばを頂きました。

 

とてもあっさりしたスープでいくらでもイケそうでした。
鶏肉のチャーシューは噛めば噛むほど鶏の旨味が出てくる感じです。

 

トッピングでチャーシューを増すことも出来るので次回は
増量してみたいと思います!

 

そして帰り道、笠岡ベイファームで菜の花畑を観ながら
食後のデザートととしてマスカットのジェラートを頂いて来ました。
 

DSC_0423
 

これからスポーツをするのに良い季節になりますね。

 

皆さんも冬の間に鈍った身体を動かしてあげましょう!