気になっていたパン屋さん (^-^)

2017.05.24

DSC_0430

 

皆さんこんにちは。
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

先日、サイクリング中に視界が白く霞むほどの雷雨にみまわれて
雨が通り過ぎるまでの間 、軒下をお借りしたお店がありました。

 

そのお店はパン屋さんだったのですが、
その時は食事を済ませたばかりだったので、
美味しそうなパンを窓越しに眺める事しか出来ず
その場を後にしました。

 

その後もそのパン屋さんが気になっていたのですが、
この度、やっと行くことが出来ました。

 

買ったパンをカバンに詰め、海が見える所で頂きました。
DSC_0434

 

後から聞くと有名なパン屋さんだったらしく、
とても美味しかったです!

 

松永の2号線沿いにありますので、
パン好きの方は是非行ってみてください!