確かに似てました…(-“-)

2017.06.13

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

以前、広島市に住んでいたときの小学校の幼馴染と
カープ談義をしていたら、

 

「そういえば奥本さ、小学校の頃、クレラップの
女の子にソックリだったよな」
って唐突に言われたんです。

 

「はい?!(´⊙ω⊙`)」って聞き返しました。

 

「今CMちょうどやっててめっちゃ似てるなーって(笑)」

 

いやいやいやいやいやいや
全然似てない(笑)

 

全力で否定しました。

 

「いや!似とるから!弟に確認してみ!」

 

とか言われたので
弟に聞いてみました。

 

「あー(笑)似てる(笑)」

 

…(´・ω・`)…

 

 

納得がいかないので
実家に帰ってアルバムを漁って
クレラップの子と比較してみました。

 

image2

 

image3

 

角度的に似てますね。(^◇^;)
前髪がもうちょっと短ければ
7割似てるかなと思います(笑)

 

まだあまり納得していませんが、
こんな髪型をしてた時期が結構あった気がします。

 

もうこの髪型はできませんね(笑)
でも夏までにはソフトボールの試合もたくさん
あるので短めにしようかなと思います(^^)

 

早く梅雨が終わってほしいです(o^^o)