♡結婚1周年♥

2017.07.05

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日の日曜日に
広島の実家に帰ってました!

 

目的は結婚1周年の記念ディナーです(*´∀`)♪

 

去年の今頃は式の準備でとっても忙しかったのを
思い出しました( ;∀;)

 

でも、あっという間の1年でした(^^)

 

基本的に夫婦仲は良かったのですが、
ケンカもボチボチしました(笑)

 

なんだかんだで早かった気がします。

 

ディナーは広島市のイタリアンのお店に
行ってきましたよー(^^)

 

実は、両親も結婚30周年の年で、
祖父母も結婚60年の年らしいので
総勢10人で行きました!

 

メモリアルイヤーですね(灬ºωº灬)
なので奮発してかなり豪華でした(笑)

 

image1

 

ここのレストランすごく景色が素敵で
料理もサイコーでーした(*´∀`)♪

 

日が落ちる前と

 

image3

 

日が落ちたあと

 

image4

 

すごく綺麗でした(*´∀`)♪

 

image8

 

食事はコース料理を頂きました!

 

image5

 

全部美味しかったです!
超が付くほど!(灬ºωº灬)

 

食べる度に
『うんまー(笑)』
『うんまー!!( ゚д゚)』
と言ってましたね。

 

全然女じゃないですね(笑)

 

パンも出てきたのですが
これもまたすごく美味しくて

 

ガーリックのオイル?が
パンに染み込ませてあって…

 

パンも焼きたてサクサクホカホカで
セーブしないと止まらないレベルでしたσ(^_^;)

 

image2

 

盛り付けもオシャレで大満足でした(^^)

 

デザートは

 

image6

 

メッセージをつけて貰って、
さらにフルートで生演奏をしてもらいました(*´ω`*)
心に残るおもてなしで
とっても大満足でした(^^)

 

中国から戻ってきている親戚も
東京にもこんなに美味しいちゃんとしたイタリアンのお店ないよ!
と300%の大満足だったそうで
よかったです(^^)

 

祖母も成長期(横方向に)らしいので
「また成長するわ(笑)」といってましたσ(^_^;)(笑)

 

これからも
のらりくらりと、仲良くやっていこうと思います♡(^^)