今年2回目のカープ観戦!!

2017.08.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日の日曜日に
当院、中井先生に続いて私もカープ観戦
してきました!

 

今シーズン2回目の観戦で
張り切っていきました(^^)

 

朝から福山を出発して
実家に寄って、
お昼を食べたあとに
マツダスタジアムにいきました。

 

お昼ちょっと過ぎで
ものすごく暑い時間だったので
マツダスタジアムの近くにある
菓凛というケーキ屋さんで
ソフトクリームを食べました(^^)

 

image1

 

牛乳ソフトクリームで
凄く美味しかったです♡

 

カープの選手もよく来られるそうですよ(^^)

 

菊池選手が来店された時は
「生クリームだけのケーキでもいいです」と
言っていた、とお店の方が教えてくれました(^^)

 

食べたあとは
駅前に出来た蔦屋家電で最新式のマッサージチェアに乗って
試合時間までくつろぎタイム(笑)

 

最近のマッサージチェアすごいです(笑)
旦那は本気寝してましたσ(^_^;)

 

プレイボール1時間前に
マツダスタジアムにいって
食べたかった牛丼と豚丼を食べました(^^)

 

image2

 

image3

 

肝心の席はというと

 

image4

 

こんな感じです(^^)
とっても近くて
選手の背中まで一直線で大興奮でした(灬ºωº灬)

 

image5

 

監督のメンバー表交換

 

image6

 

鈴木誠也選手です。
カッコイイバッティングフォームです(^^)

 

この日は打って守って大活躍!

 

ライトからレーザービーム返球のナイスプレー
(私もライトなのでお手本になりました)や
追加点となるホームランを打ちました。

 

白いボールが夜空へ吸い込まれていくのが見えました!
カープの若き4番!カッコいいです。

 

image7
image9

 

image10

 

大好きな菊池選手♡
この日は打ってはヒット!

 

打点も稼いで
走塁も最高でした!

 

キャッチャーのタッチを避けながらのホームへの突入は
めっちゃかっこよかったです。

 

目が♡でした(笑)

 

この日の先制タイムリーと2つ目のホームランを打った新井選手。
私が見にいった日は大体ホームラン打ってくれる新井選手(^^)
大好きです!

 

image11

 

この日は投手戦になるかなーと
思いましたが
終わってみれば14-1で圧勝でした(灬ºωº灬)

 

image12

 

image13

 

たくさん歌って騒いで楽しすぎました!
ヒーローインタビューもみて
生で『最高でーす!』も聞けたので
大満足でした(^^)

 

もう今年は行けないと思うので
また来年行けたらいいなと思います!

 

帰ったら12時過ぎてたので
月曜日は身体が大変でした(笑)

 

今週も体調に気をつけて頑張ります!