幸せいっぱいの一日 !(^^)!

2017.09.28

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

先日、学生時代の友人の結婚式に
出席してきました。

 

新郎新婦は学生時代に同じクラスに
なったことが出会いとなりました。

 

参列者は、私も含めて当時のクラスメイトも多く、
みんなで集まれば同窓会のようで、
すごく楽しい時間を過ごせました。
皆、それぞれの場所で頑張っていることが再確認できました。

 

結婚式に参列すると、いつも思うのはウエディングドレスの後ろ姿って、
とっても綺麗だと思うんです!
この日もベストショットを収めようと必死でした!

 

B612_20170926_155421

 

B612_20170926_160055

 

いかがですか?
モデルが良いので、さらに美しく収めることができたと思います(^ω^)

 

そしてこの日、私は二次会の幹事メンバーという
重大な任務もありましたが、
なんとか周りにもサポートしてもらい
役目を努めることができました!
大変すぎて、お酒を一滴も飲むことが出来ませんでした。
しかし、三次会でしっかり頂きました!笑

 

新郎新婦の二人を見ていると
こちらまで幸せで胸がいっぱいになる1日となりました(^ω^)

 

CIMG0533