ついに供述しました!(カメラの値段)

2017.11.16

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。
 
先週の日曜日に、
旦那さんの会社の企画で
屋形船に乗ってきました(^^)
 
尾道水道をゆるりとクルージングしてきました(^o^)/
天気が良くてポカポカして
とても気持ちよかったです!

 

image3
 
海から造船所を見たり、普段観ることのできない
尾道を見てなかなか新鮮でした(^^)
 
image5

 

橋も下からはなかなか見ることないので
バッチリ写真に収めました!

 

image6
 
写真を撮ってたらですね、
旦那さんの職場の先輩方が…
 
先輩『そのカメラなんぼしたん?』
 
旦那さん一瞬固まる………(-_-;)
 
『…えっと…これ(本体)が8万でこれ(レンズ)が7万です…(小声)』
 
私『ほーーーーん( ゜д゜)そんなしたんじゃーーーー( ゜д゜)』
 
先輩『そんなしたん!?(笑)というか嫁さん知らんかったん!?(笑)』
 
という感じでとうとう白状しましたよ。
先輩パワーですね(笑)
 
楽しかったのでよしとしましょう(*’ω’*)

 

中はこんな感じで
お弁当を食べて、ビンゴゲームをしました(^^)
 
ビンゴゲームはいつも無駄に穴だけ空いて当たらないんですが、
8番目に当たって嬉しかったです(灬ºωº灬)
4つくらいリーチがありましたけどね(笑)
 
image2

 

image4
 
image1
 
image7