カープベースボールギャラリーに行ってきました(^^)

2018.02.18

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

あっという間に2月も半ばを過ぎましたね!
今月もなぜかギックリ腰の患者さんばかり施術してる
感じがありますσ(^_^;)
 
まともに歩けない感じで来院された方が、
帰りには「楽になった~!ありがとう」と
言ってくださると、私もやる気&元気100倍です!
 
みなさん、まだまだ寒いので用心してくださいね!
 
 
先週は連休でしたので、
広島の実家に帰って
街へ出て色々と楽しんできました(^^)
 
今年も母の地元のお祭りで
牡蠣を食べてきました(^^)
 
プリプリで、程よい塩加減で
大変美味しかったです(灬ºωº灬)
 
image1
 
 
そのあとですね、
カープグッズショップにいきたくなって
八丁堀にあるカープベースボールギャラリーに行ってきました(^^)
 
image2
 
グッズもあるんですけど、
昔の優勝トロフィーやユニフォームなどが展示してあります。
 
今回はハワイ旅行の選手の写真や、
ファン感謝祭の写真とか
ドラフトの写真もありました(^^)
 
image3
 
 
image4
 
丸選手はなんだか顔が大きい気がしますね…σ(^_^;)(笑)
 
もちろん菊池選手も撮りました(^^)
 
image5
 
実はこの4選手、私と同い年です(^-^)
同い年だから親近感がありますね(^^)
今年も頑張って欲しいです!
 
たまに色々な企画展示があるんですけど、
今回はピッチャーマウンドがありました!
 
image6
 
テンション爆上げです(笑)
 
image7
 
先発投手は奥本です(笑)
 
 
image8
 
前を向くと
キャッチャーが構えてます。
 
誰でしょう?
 
image9
 
會澤選手でした(^-^)
 
ちょっとしたピッチャー気分を味わえます(^^)
味わってみたい方は是非行ってみてください(灬ºωº灬)
 
動画を撮ってもらったはずなのですが、
きちんと撮れてなくて残念でした。
また時間を作って、
マウンドがなくなる前に行きたいと思います(^^)