お勧めは、ピリ辛ベトコンラーメン!

2018.03.19

皆さんこんにちは
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。

 

だんだんと暖かくなって、
桜のつぼみも少し色付いて来たような気がします!
 
DSC_0596
 
先日、久しぶりに母親の実家の近くにある
ラーメン屋さん「東城町の風龍」で食事をしてきました。
 
DSC_0600
 
店内はテーブル席が2つとカウンター席が7つで、
すぐにお客さんでいっぱいになってしまうお店です。
 
私のお決まりメニューはピリ辛ベトコンラーメンと餃子です。
 
スープが甘めなので好き嫌いがあるとは思いますが、
このベトコンラーメンにハマっている方も多いようです。
 
DSC_0599
 
最近、家族の者が食事に行った際、激辛ラーメンを
食べてハマったみたいで、やたらと薦めてくるので
次は激辛ラーメンを食べてみたいと思います!
 
福山市内から1時間位、春の良い季節にドライブがてら
寄ってみては如何でしょうか。