“すなば珈琲”へGO!

2018.03.29

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先々週の週末はハードな日程でした。
 
土曜日は
仕事が終わってから広島へ!
 
夜10時すぎに自宅に帰って仮眠をとり、
早朝から旦那さんと鳥取へ行きました(笑)
 
なぜ、鳥取か…。
 
image1
 
こういうことです(笑)
 
スノーボードをしに
わかさ氷ノ山に行って来ました!
 
image2
 
専門学校時代の友人が鳥取県民なので、
一緒に行って来ました(^^)
 
まだ雪はありましたけど、
いい天気だったので
雪が溶け始めててシャバシャバしてましたσ(^_^;)
 
でも今シーズン最後の滑りだったので
思い切り堪能してきました(灬ºωº灬)
 
また来シーズンもスノーボードやりたいです!
 
この後に、
ちょっと鳥取観光しました!
 
 
私が行ってみたかったところ…
 
image3
 
鳥取にしかない
すなば珈琲(笑)
 
ちょっと店内入る前から感動しました。
 
image4
 
店入る前に砂(笑)
 
店に入ってからも
 
image5
 
砂(笑)
 
席に着いてからも
image6
 
砂(笑)
 
さすが、すなば珈琲です(о´∀`о)
 
image7
 
 
私はケーキを食べて
 
旦那さんは
 
image8
 
なんか美味しそうなの食べてました(笑)
 
この日、旦那さんの摂取カロリーは
多分すごいと思います。
 
朝はカレー、スノボーを一滑りしてカツ丼、
またスノボーを休憩したときに、キツネうどん、
そのあとカフェでパン、帰りは唐揚げ定食です。
 
アホだと思います。
 
image9
 
カフェオレ飲み終わったら
カップの底にもすなば珈琲のマークが入ってました(^^)
 
ちなみに、ここは旦那さんの奢りです。
あざーす!(笑)
 
名残惜しかったですが、
夕方6時くらいに鳥取を出発して
夜9時すぎに福山に帰ってきました(^^)
 
なかなかの身体の疲労感でした(笑)
 
でも気持ち的にはかなり充実してました(灬ºωº灬)
 
すなば珈琲、夏までにもう一度行きたいと
思ってます(о´∀`о)
 
 
 
>>福山市 交通事故の治療は「千田町鍼灸接骨院」へお任せください。