広島ドラゴンフライズ 初観戦!!

2018.12.18

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先週の土曜日と日曜日に
プロバスケットボール、
広島ドラゴンフライズの試合がありました!
 
 
私は日曜日に
初めて観戦に行ってきました(^^)
 

 

 
旦那さんと一緒に見に行きましたが
院長から預かったチケットをもって
篝先生が来るのを待ってる写真です(笑)
 
席がよくわからなくて
迷ったりしましたが
試合開始直後くらいには
座って観れたのでよかったです(^^)
 
 
意外と選手との距離が近いことに
驚いたのと
コアなファンの方々が多いのが印象的でした!
 
 
間近でプロの方がされるバスケットボールを見たのは初めてだったので
とても刺激的でした(灬ºωº灬)
 

 
試合は負けてしまいましたが、
たくさん楽しめました(^^)
 

 

 

 
 
人生で初めて
ダンクシュートと言われるものを見ました!
 

 

 

 
相手チームの選手ですが
すごい迫力でした(灬ºωº灬)
 
この日は
私の職場も所属している勉強会の
スポンサードゲームだったので、
接骨院の先生方が
前に出て接骨院のことを知ってもらおうと
色々お話しなどされていました。
 

 
うちの院長も出てました(^^)
 

 
この日のために
色々と準備されていたので
いろんな方々に
接骨院のことが知ってもらえて
よかったと思います(^^)
 
テーピングをされている選手もおられました。
 

 
このようなテーピングなども
私たちの仕事の一部です。
なので、こういったプロの現場で
見れたというのは
とても勉強になりましたし、
刺激にもなりました(^^)
 

 
帰ったら
旦那さんが
 
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 
と試合中の応援の掛け声を
ずーっと言っていたので
うるさかったですσ(^_^;)(笑)
 
楽しかったので、
また広島ドラゴンフライズの応援に行きたいと思います(^^)