今季2度目のカープ観戦!

2019.08.18

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。
 
お盆休みが終わってしまいました!
みなさんは楽しく有意義な
お盆休みを過ごせましたでしょうか?

 

私はめちゃくちゃ
ハードスケジュールで
逆に疲れたような…(笑)
 
まずはカープ観戦に行きました!
 
今季2度目!
 
まさか行けるとは思ってなかったですが、
天からチケットが舞い込んできました(笑)
 
ただ初めて1人で観戦してきました(笑)
強メンタルだと思いますσ(^_^;)
 
この日は朝から御墓参りにいって
呉市の海上自衛隊の護衛艦を観てきました!
 
いい天気で
このまま台風来ないんじゃないかなぁって思う
くらいでした!
 

 

 
旦那さんご自慢のカメラを持って行ったので
活躍しました(*^▽^*)
 

 
お昼から雨が降ってきて
「中止かなぁ」と思いきや
 
試合可能というのをインターネットで確認して
若干、「行きたくないな~」と思いながらσ(^_^;)
行きました(笑)
 

 
1人って待ってる間めちゃくちゃ暇で
ウロウロしながら時間潰しましたσ(^_^;)
 
この日の先発は
菅野投手と野村投手
 

 

 
菅野選手は手強いだろうなと思ってたら
案の定でしたσ(^_^;)
 
変化球キレキレでカープは全然打てませんでした(笑)
 
リクエストしてる時に
松山選手と丸選手が楽しそうにお話してました(^^)
 

 
雨は降るし、風は吹くし、中断はするし
服も濡れて
強風で乾いてよかったですけど(笑)
 
雨で濡れるのでカメラを構える余裕がなく
あんまり撮れなかったのが
心残りなのと
なにより負けたので悔しかったです(´・ω・`)
 

 

 
また来シーズンでリベンジですねぇヽ(^o^)