バッティングセンターでの特訓!

2020.08.06

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

芦田川沿いに
新しくバッティングセンターができたので
千田女子ソフトボール部の先輩と一緒に
行ってきました(^^)

 

 

BePARKです!

 

千田町から近いので
常連になりそうです(^^)
カードを作れば
ポイントも付くそうで
さっそくカードも作りました(*^▽^*)

 

オープンしたての日は
人が多かったみたいですが、
この日は暑かったせいか空いてました(^^)

 

100円で12球?くらいでしたが
コインを買って
楽しく打ちました(^^)

 

 

 

 

 

 

ソフトボール用で
70キロと90キロがありましたが
90キロで打ち続けました!

 

2人で、「こうしたらよく打てるかなぁ」

とか
いろいろと自己評価しながら(笑)

動画を撮って
「ここが良くないなぁ」とか
「自分のイメージと違うσ(^_^;)」

とか
いろいろ試行錯誤しました(笑)

 

来週は試合なので
これを少しでも活かせるように
とりあえず、
暑さに気をつけて頑張ってやろうと

思います(^^)!