菊池涼介の残り香? !(^^)!

2020.08.08

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、とてつもなくハッピーというか

気絶しそうなことがあったので、
皆様にもお裾分けしたく、

このブログを書かせていただきます。

 

私、Twitterをしているんですが
仕事のお昼休みにこのようなDMが

届きました。

 

 

以下私の頭の中

んー?(´・ω・`)
BANDEL???

サインTシャツー?
ふーん、菊池選手??(´・ω・`)

ん??サイン??菊池??
え?!!∑(゚Д゚)

カープ?菊池涼介?!( ゚д゚)!!

ふぁ?!え?!!!/(^o^)\

心臓→ドキドキドキドキ!!!!

 

え??!!あの菊池?!!菊池涼介?!!(´⊙ω⊙`)

サイン入りTシャツが
当たったぁぁぉぁぉぁぉぉぉ!!((((;゚Д゚)))))))

携帯持っている手が震えてました(笑)

 

 

そう、私、6月末に

こういうのをみて、
お、菊池選手好きだし、
じゃぁいっちょやってみっか!(^^)

っていう軽いノリで応募したんです。

イメージはこんな感じだそうで!

 

 

まさか当たるとは…。((((;゚Д゚)))))))

もう家で叫びまくり、
食後で眠かった眠気は吹き飛び
友達にもLINEして
ソフト部の人にも話したり
この日は心がザワザワして忙しかったです(笑)

 

仕事中も、ニヤニヤ(゚∀゚)してたと思います。
すみませんでしたσ(^_^;)

それで本日、8月5日に
届いたんです!!

 

 

宅配のお兄さんが
自宅に誰も居なかったのでと、
職場に届けてくれましたσ(^_^;)(笑)

 

箱を開けると
手紙が入っていて

 

いよいよ。
ご対面…。

 

 

ふおおおおおおおおおお!!!!
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

サインTシャツ!!!!!

 

 

 

もう、箱開けるのも
恐れ多くて、
普通に開けられないんですよ。

細心の注意を払いましたよ
段ボール開けるだけなのに(笑)

 

 

で、親友がたまたまこの日

最後の患者さんとして来ていたので…

 

職場の接骨院の待合室で
アホなことしてしました(笑)…

 

「残り香がないか、確認しよう!」

 

それしかない。( • ̀ω•́  )✧キリッ

 

 

まずは拝んで。

 

ありがとうございます。
ありがたやー。
ありがたやー。

 

そして、
譲り合う。

 

 

「当てた人からで!」

ってことになり

 

では。
お言葉に甘えて…

 

最大の深呼吸しました。

はい。
すみません、アホなんです。

 

吸った瞬間に

あぁぁぁぁ!!!\(^o^)/

って言いました。

 

なんかいい香りがしました!!(笑)
「新品のTシャツの匂いじゃない!」
とかわけわからんこと言ってました(笑)

 

親友も深呼吸しました(笑)

 

 

「柑橘系?!」
「この香水探そう!( ゚д゚)」

とかこの人もわけのわからんこと言ってました(笑)

 

まぁでも2人とも幸せだからオッケーです(笑)

 

家に帰って
菊池コレクションにお礼?をいって

 

 

実物を出しました!!!

 

 

手が震えました!
恐れ多くて!!(笑)

 

呆れ気味の
旦那さんには
『きみ、この1週間これで食っていけそうじゃな』
って上から目線で言われました。

 

というかTシャツが入ってる箱を雑に扱われたので
わりと怒りました(笑)

 

ムカつきますけど当たってる!
何も言えない!(笑)

 

そんなこんな色々ありまして
Tシャツ一枚なんですけど、
もう立派な家宝なので、
額縁探します!\(^o^)/

 

我が家には
菊池選手のサインが2種類になりました(^^)

 

また野球観戦しにいって
心の中でお礼をいって
全力で応援したいですねー(^^)