オフロードバイク デビュー!

2022.01.07

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

 

昨年のお話です。

 

ツーリングで仲良くなった方に誘われて
オフロードバイク(50cc)を乗りに
岡山県美作市まで1人で行ってきました(^^)
片道2時間半σ(^_^;)笑

 

 

ほぼ兵庫県σ(^_^;)笑

 

この日はとても暖かくて
気持ちよーく走りました(^^)

着いたら用意したお昼ご飯を食べて

これに乗りました(^o^)/

 

 

 

YAMAHAのDTとHONDAのCRMです!

 


初めてオフロードバイクに乗って
初めて林道を通って
とても新鮮で楽しかったです*\(^o^)/*

 

 

 

乗り慣れてないバイクなので
何回か坂道でエンストして
キックスタートが大変でした(−_−;)

 

転倒はしなかったですよ(^^)v

 

 

ちゃんと坂道発進もできました( • ̀ω•́ )✧

下り坂をバイクで降りると
落ち葉とかでめっちゃ滑るので
怖かったですけど楽しさのほうが
勝ってましたね(^^)

 

仲良くなった人達にも
『よく来たな!』
って言われて


『バイクで2時間半かけて来て、バイク乗って遊んで、

バイクで2時間半かけて帰るのわかってる!?(笑)』


って言われました(о´∀`о)笑

 

苦にならないから大丈夫でした(^^)

多分、また行くと思います!

そして、
オフロードバイクが欲しくなりました(笑)


困りましたーσ(^_^;)