ラーメン&かき氷 ♡

2022.08.09

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

夏がやってきましたね。
かき氷が食べたくなる季節になりました!

 

先日、高校の頃からの友人と
いつもラーメン屋めぐりをよくするのですが、

 

今回は

 

 

草戸ベースに行ってきました(*^ω^*)

 

友達は期間限定のラーメンで
私は塩鶏泡そばを食べました(^^)

 

 

 

 

すごく濃厚で美味しかったです(^_^)v
全部食べたら
ご飯をいれました(灬ºωº灬)

 

まぁ、、太るコースですσ(^_^;)笑

 

友達とラーメンを食べたら
次はデザートを食べる定番コースとなってまして
これもまぁ、、太るコースです(笑)

 

行きたかったところで
六花園というお店にいきました!

 

 

 

私は抹茶を食べ、
友達は白桃を食べました♪

 

冷たくて美味しかったです(*^ω^*)

 

お店が少し暑いかな?っていうくらいで
お茶も熱いお茶がでてきて
待ってる間は
暑いなぁ(−_−;)って思ってたんですが
かき氷食べてたら全てが
ちょうどよくなって
全て計算されてましたd(^_^o)

 

夏はかき氷、冬はパンケーキされてるので
今度はパンケーキを食べにいきたいです!