馴染みのお店 (^.^)

2017.02.03

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

あっという間に、2月となりましたね。
福山市千田町は、すっきりとしない空模様で
幕開けました。

 

寒いのは仕方ありませんが、
良い天気が続くことを期待したいです~。

 

先日、とんかつ屋さん「珍豚美人(ちんとんしゃん)」
に行って来ました。

 

DSC_0068

 

福山市のバラ公園の近くにある、かなりの老舗の
とんかつ屋さんです。
ご存知の方も多いかもしれません!

 

元々、私の両親が好きで、幼いときから家族でも定番のお店です。
最近は行くことも少なくなりましたが、たまに恋しくなります。

 

DSC_0065

 

注文は、毎回「珍豚定食 」
¥980 (多分これくらいです…)

 

お店でも一番人気!迷ったらコレです!

 

お肉は厚すぎることなく、衣との相性が良い!
噛み締めるほど美味しいです(^ω^)
一緒に付く豚汁は濃いめで、野菜たっぷり!
この豚汁が大好きなんです。

 

ご飯は麦ご飯で、おかわり自由!
通の人は、このご飯にとろろを追加するそうです。

 

ボリュームもあり空腹はしっかり満たしてくれますよー。
単品料理も魅力的なので是非(´∀`)!

 

外観は見つけにくく、少し入りにくいかもしれませんが、
味の虜になること請け合いです。
また食べたくなりますよ!

 

気になる方は、「珍豚美人 福山市」で検索してみて下さい。