盛だくさんな日曜日!

2017.04.04

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

4/2の日曜日はソフトボールのシーズン初試合でした。
(チームとしては2回目です。)

 

去年の9月にケガをしてから
試合から離れていましたが、
こんな病み上がりでいいものなのかと思いながらも、
スターティングメンバーにいれてもらい、
なんとか期待に応えようと頑張りました!

 

2アウト2.3塁の場面で初打席が回ってきて
思いっきりボール球を振ってしまい三振(*_*)
次の打席はアドバイスをもらって、
2巡目はノーアウトからだったので
なんとか塁に出ようとボテボテのセンター前ヒットを
打てました。

 

守備はまぁまぁでしたが、
あの三振がなければ1-0で負けることはなかったと
思います。

 

完全に練習不足です。
本当に悔しいです。

 

得点圏にランナーがいるとやはり力が入ります。
力を抜いているつもりですが…σ(^_^;)
メンタル面が弱いですね(*_*)
ドキドキしないメンタルを身に付けたいです。

 

image2

 

早く試合が終わってしまったので、
地元、千田町の桜祭りにいってきました。

 

桜はあまり咲いていませんでしたが、
陽がよく出ていて暖かく、
たくさんの人で賑わっていていました。

 

接骨院に来られていた患者さんもたくさん
来ておられて、顔が合うと声をかけて
いただいて、とてもいい時間を過ごしました(^^)

 

千田町に住み始めたとき以来、
試合が重なってなかなか来ることができなかったので
よかったです(^-^)

 

image1

 

新年度が始まりましたね!
環境が変わり、心身ともに大変になる方も
おられるかと思いますが、、
身体を壊さないようにご自愛ください。