おススメのお店、教えてください!

2017.04.07

DSC_0252

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

先週末、広島市内で他県の先生方との勉強会が
ありました。

 

広島で行われる勉強会後の懇親会では、よく牡蠣が登場します。

 

今回も生け簀のある魚屋さんだったので、念願の牡蠣を味わうことが
できました。

 

DSC_0246

 

他県の先生方も、広島の牡蠣をいつも楽しみにしてくださっています(^ω^)
嬉しいですね!

 

DSC_0249

 

広島といえば、お好み焼きや穴子飯、お土産の定番のもみじ饅頭もありますが、
皆さんはなにをおすすめしていますか?

 

私は広島県に住んでいながら、広島飯やおすすめの観光スポットをあまり知らない
ことに最近、改めて気付かされました。広島を紹介する機会も増えているので、
情報収集が必要になりそうです(´・ω・`)

 

みなさんの一押しの広島飯や観光スポットがあれば、是非教えてください!