赤ちゃんPower (^.^)

2017.04.29

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。
 
先日、出産したばかりの友人の家に遊びに行きました。
 
前に会ったときには、お腹にいた赤ちゃんともようやく
会うことができました(*´ω`*)

 
1493010958692
 

会うなり、「可愛い!」の言葉が自然とでてしまいます。
赤ちゃんって、どこか神秘的で本当に不思議です。
 
抱っこさせてもらうと、赤ちゃん独特のやわらかさに心が癒されました。
最近、少し笑えるようになったようで私にも天使のスマイルを
見せてくれました。
 
上の子供さんも生まれたときから時々会っていた子です。
久しぶりだったのですが、言葉数が増えていて驚きました。
お絵かきも上達していて、成長を感じることがいくつもありました。

 
1493008114596
 

上の子供さんは、下の子が生まれたあとに赤ちゃん返りを
してしまっていると聞いていたので気になっていたのですが、
赤ちゃんを優しく撫でてあげている姿はとっても優しそうでした。

 

ちょっと寂しいかもしれないけど、頑張ってほしいです( ̄^ ̄゜)

 

赤ちゃんや子どもいる場所は、すごく和やかな雰囲気になるので
せわしない日常を忘れさせてくれます。
私にとっては、パワーを貰える空間です。

また、会いにいきたいです。