夜なべ仕事…

2017.04.30

千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

GWがやってきましたね!
 
長い連休の方は
今週の木曜日から5月7日までと
言われる患者さんもおられました!
 
羨ましいです(´・ω・`)
 
私は行き当たりばったりの連休になります
特に予定は決めていませんσ(^_^;)
 
先日、旦那さんの職場の先輩が
ご結婚されるということで招待状が届きました。
 
私もその先輩にスノーボードを教えてもらったり、
食事に連れて行ってもらったりと
いろいろと良くしてもらっていたので
 
旦那さんに
『最近招待状に絵を描くらしいよー』
と教えて、ネット上にあげられた画像をみせたらすごく感激して
 
私に…『ちょっと書いてみて!』
 
…ちみが描けや…(^ω^)
 
簡単に言うな!∑(゚Д゚)
 
 

とかいろいろ思いましたが、
私もお世話になったことですし、
描くことにしました。
 
好きなアニメがあるとの旦那さんの
情報から早速画像検索してみましたが、
どれも難しい!!( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
 
絵心ない芸人大会に出られるくらいの
私の画力でなんとかなりそうなものが
なかなかありませんでした(´・ω・`)
 
それでも諦めずに探して
これならバランスよく描けるだろうと
やってみましたよ!
 
夜なべして!(笑)
 
image1