GWの過ごし方 奥本編!

2017.05.14

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

GWはみなさん楽しく過ごせましたか??

 

私のGWは充実した3日間でした(^^)

 

5/3日はカープ観戦にいきました!

 

image1

 

image2

 

image8

 

「今年は観に行けないかなー」と諦めていましたが、
何故か、コロッとチケットが舞い込んできて
レフト席に座っていました!

 

逆転勝ちの試合で、ホームランもたくさん来ました!

 

両親は内野席

 

image3

 

で…
めちゃくちゃ選手に近い席でしたが、
外野席にいる私に『ホームラン取れた?』とかメールで
イチイチ送ってくるのがうっとうしかったです(笑)

 

「ホームランボールからは遠いわ!∑(゚Д゚)」って思いました(笑)

 

image9

 

帰りはこの人混みの中帰りましたが
みんな笑顔でしたよー(^^)

 

image4

 

5/4日はフラワーフェスティバルにいってきました。
私の中では毎年の恒例行事になってます(^^)

 

MAZDAコーナーにいったら
カープ優勝パレードで使ったオープンカーがおいてあって
記念撮影できました(灬ºωº灬)
image5

 

それからいつも物産展にいって
いろんな地方の食べ物を食べて
旅行にいった気分になりました(^^)

 

image6

 

炭で焼いた牛肉の串焼きです。
塩と胡椒だけで味付けですが、
ここのお肉はとても美味しいので
いつも行列ができてます。

 

欲張った写真を撮ったら
進撃の巨人みたいな写真になりました(笑)

 

image7

 

5/5日は
ショッピングモールにいって
映画を観てきました!

 

今話題の美女と野獣です。

 

小さい頃から好きで、アニメ版をビデオで何十回とみた大好きな映画の一つです。

 

アニメ版をかなり実写で再現していて
感動しました(灬ºωº灬)

 

音楽も大好きでですね、

 

『Beauty and the Beast』を
挙式の入場曲で使いました(^^)
好きな曲なのでずっと前から絶対この曲にする!って決めていました。
旦那は野獣ではないですし(どちらかといったら小学生)、
私もビューティーではないですが(笑)

 

GWは堪能できすぎて
今週は体調を崩しましたσ(^_^;)

 

多分身体が慣れてないお店の冷房に
当たったからかもしれませんσ(^_^;)

 

みなさんも風邪を引かないようにしてください。