ラブレター ♡

2017.05.23

C360_2017-05-23-12-13-56-921

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

連日、晴天が続いていますね。
天候の良い日には、外に出ないともったいない
気分になります。
しかし、気温もぐんぐんと上がっていますので
水分補給をお忘れなく(^ω^)

 

先日、天気の良い日に知人のお家のBBQに
お邪魔してきました。

 

お肉や野菜以外にも、牡蠣まで堪能できて
大満足でした!

 

みんなでワイワイとする時間も楽しく、
その場にいた小学生の女の子からラブレター
をいただきました。

 

PicsArt_05-23-12.40.06

 

下の文では、私を褒め称えてくれています。

 

「かわいい、びじん、はだきれい」

 

女性が喜ぶ言葉が、全て並んでいます。

 

嬉しい気持ちとともに、本当に小学生の手紙かと
疑いました。(°_°)
お母さんの教育が素晴らしいのか、私が小学生のときには
こんな言葉は使えなかったと思います。

 

一応、私はまだ20代ですが「最近の小学生はすごいですね。」と、
言っている自分に年齢を感じてしまいました。

 

しかし、これは私の大切な宝物となりました。
落ち込んだときは、この「かわいい、びじん、はだきれい」に
励ましてもらいます!!