大健闘です!!

2017.07.19

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

当院にはたくさんの学生さんが
来られます。

 

夏場になってくると
部活動の大会や高校野球やらで
イベントが盛りだくさんです。

 

みんな暑いのによくがんばってます!

 
 

14日にソフトテニスを頑張っている女の子が
メンテナンスで来られました。

 

話を聞くと、7月15日、16日に
ソフトテニスの県大会があるとのこと!( ゚д゚)

 

超頑張ってね!٩( ‘ω’ )وとの思いで
全力でメンテナンスさせてもらいました(^^)

 

仕上げに
チタンテープを貼って
当日を迎えてもらいました(^^)

 

image1

 

昨日、お父様がたまたま来られて
結果を教えて下さいました(^^)

 

団体戦は3位になり、
個人戦はベスト8に入ったそうです(灬ºωº灬)

 

やりましたねー!
すごいです(≧∀≦)

 

嬉しすぎて叫びました(笑)
鳥肌も立ちました!

 

個人でベスト8に入ると
中国大会に進出!

 

8月に島根県で試合があるそうなので
なんとか身体のケアのお手伝いできたらなと
思います(^^)
 

仕事が休みの日だったら、
島根に付いて行きたいのですが…(笑)

 

image2

 

このチタンテープはスポーツをする学生に
とても人気です!

 

一回貼ってあげるとまた貼って欲しいと
リピート率が高いです。(^^)

 

先日も治療に来られている親御さんから
「あのテープを貼るとよく走れるし、
パフォーマンスが上がってベストが出せる」と
お子さんが言っていたとお聞きしました。

 

喜んでいただけてなによりです(^^)

 

これからもスポーツを頑張る学生さんの
全力サポートをやっていこうと思います(^^)

 

(※写真は親御さんとご本人からSNS掲載許可を頂いております)