中井のカープ観戦記!!

2017.07.24

DSC_0139

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

昨日は、カープの試合を観戦してきました。

 

マツダスタジアムでの中日戦 3日目です。l
結果は、12-1とカープが圧勝\ /

 

内容も最高でした!
今季最多ヒット数 18安打!
貯金も今季最多 25!

 

何度も、何度も、鳥肌のたつ瞬間があり
声を上げて喜びました(^ω^)

 

実は、この日が私にとって
初めてのカープ観戦でした。

 

私の友達は熱烈なカープファンが多く、
治療院でも奥本先生と患者さんの熱いカープトークを
聞いていると楽しそうで、いつか行ってみたい!
と思っていたところ急遽、チケットがあるから行こう!
と友達が誘ってくれました(゚∀゚)

 

球場に行けただけでも十分嬉しかったんですが、
パーフェクトな試合を目の前で見ることができ、
最高!としか言いようのない日になりました。

 

特に、この日の投球でも、打撃でも大活躍だった
岡田選手が登場する度に球場全体から大きな歓声が上がり、
とても良い雰囲気でした。

 

見事に大勝!で終わることができ、
私にとっても良い思い出になりました(^ω^)
また行きたいですー!

 

_20170724_134842