初のランニングホームラン!(^^)!

2017.08.21

image1

 

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

お盆が終わって、少し気候が変わってきましたね。
朝晩、いくらか過ごしやすくなったように感じます。

 

皆様のお盆休みはいかがだったでしょうか?

 

私は旦那さんの実家へいってお墓詣りに行った後、
私の実家へ帰って4日間ゴロゴロしてました(笑)

 

漫画を借りて20冊くらい読みました(笑)

 

あとは毎年恒例の、呉と沼田までお墓詣りですかね(^^)

 

呉にいくと音頭大橋にいったり、
戦艦大和を造った造船所を上から車で見たり
海上自衛隊の前を通って
潜水艦をみたり、色々楽しめるので好きです(灬ºωº灬)

 

お盆になると潜水艦や護衛艦が帰港してくるので
ミニタリー好きな人はお盆に来ると、
たくさん自衛隊の艦船が見れますよ!

 

そして今週の日曜日は
ソフトボールの試合で、福山市長旗杯がありました。
結果は去年と一緒で、準優勝しました(^^)。

 

一試合目は高校生と試合をして
若さを感じました(笑)

 

とりあえず足が速い(笑)
打つ力が素晴らしかったです!

 

2試合目はよく試合をするチームとの対戦でして、
私、人生初のランニング満塁ホームランとなりました!

 

左中間へ綺麗に飛びました(灬ºωº灬)

 

その前の2打席は、ピッチャーフライ(°_°)と
キャッチャーフライ_| ̄|○

 

チャンスで回ってきたのに打てなくて本当に悔しくて、
怒りました。

 

自分でしたことなのですし、怒ってもしょうがないので、
気持ちを落ち着かせるツボをグリグリしてました(笑)
これって、結構効きますよ!

 

今度もまた満塁で回ってきて
不思議と力が抜けて思いっきり打てて、
三塁回って『よっしゃぁぁぁ!』って叫びました∑(゚Д゚)

 

悶悶としてたのが、一気に晴れました(笑)

 

当日は気持ちよく寝られました(^^)

 

応援してくれている患者さんにもいい報告ができそうです(^^)

 

3試合目も勝ち進み、
4試合目はソフトボールが強い市立高校としましたが、
4試合目は皆さんもう体力の限界が…(´・ω・`)

 

高校生は若かったです(笑)
よく走るし、足が速いし、よく打つし、声も元気でした!

 

若いって素晴らしいですね(^^)
あ、私は無事に三振しましたよ(笑)

 

帰ったらだいぶクタクタになりましたが、
充実感でいっぱいです( ^ω^ )

 

また練習頑張ります!