去年の今頃は…♡

2017.09.11

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

9月10日はカープが25年ぶりに
優勝した日ですね!

 

今年はどうなることかと思いましたが
優勝マジックがなんとか順調に減ってくれて
9連勝もして安堵感でいっぱいです(笑)

 

そして、忘れもしません。
去年のこの日、私は新婚旅行の出発日でした!

 

就職して初めて長期間のお休みをいただいて
ウキウキワクワクだったのと、
カープの優勝を今か今かと心待ちにしていたのに…

 

夜9時に飛行機で
ハワイに向けてテイクオフ!(゜ω゜)
リアルタイムで優勝が見れなくて
飛行機の中で悔しくて泣きました(笑)

 

ジャクソンが8回を抑えたちょうどここです。
無情にも飛行機は飛びました…。

 

image1

 

ハワイに着くまで
カープの胴上げとビールかけを想像(´-`).。oOしながら眠って、
ふと起きたら

 

image2

 

青空が広がっててテンション上がりました(笑)

 

ハワイについたら
空港の入国審査で日本人職員のおじさんに
「何処からきたの?」
って言われて
「広島です」と答えたら、
「おー!そういえば、カープ優勝したねぇー(^^)」
とおじさんからカープが優勝したことを
教えてもらいました(笑)
これもまたいい思い出です(*’ω’*)

 

ハワイに到着してからは
食べる&歩く&食べる&歩くでした(笑)
5日間で6万歩歩きました( • ̀ω•́ )✧

 

image12

 

まずはピザのデカさに感動(笑)

 

image3

 

手のひらが隠れるビックサイズ!

 

image4

 

肉もデカいです(笑)
4日目に米が猛烈に食べたくなって
やっぱり日本が一番だと痛感しました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
アイラブ米♡

 

image5

 

ハーゲンダッツのアイスがあって
すごーく美味しかったです(笑)

 

image7

 

幸せサイズすぎます(灬ºωº灬)
これを2回食べました(笑)
あまりにも美味しすぎて(笑)
カロリーは考えてません!(^^)
今でもクッキークリーム食べるとハワイを思い出します(^^)

 

image6

 

海で泳ぎも堪能しました!

 

image8

 

image9

 

ハナウマ湾です。
でっかい魚が寄ってきます!
ここは魚を採ってはいけないところで
人間が怖くないので魚たちがたくさんいました
(^^)

 

ハワイで有名な
「この木なんの木」です。

 

image10

 

image11

 

日本人観光客が全体の9割だそうです(笑)
日本人で成り立ってる公園かもしれません。
デカすぎてテンションが上がりました

 

たくさん観光して
旦那さん発端のハプニングとかもありましたが
英語できなくてもなんとかなるなと思いました(笑)

 

帰りはちょっと寂しかったですね

 

image13

 

旦那はハワイに住みたいと言ってましたが
英語は一言も聞き取れず、全部私に聞く(´・ω・`)…

 

私がExcuse meって店員さんに言ったら
旦那が『え?!( ゜д゜)今の何?!英語できるん!?( ゜д゜)』
とか中学生でもわかるレベルなのに
そんなことを言ってたものですから
大した度胸だなと思います(笑)

 

この内容を去年書けなかったのは、
この旅行直後に出たソフトの試合で捻挫&骨折&靭帯断裂という
悲劇があったからです。
この写真撮ってたときは
そんなこと思ってもなかったですが…(´・ω・`)

 

image14

 

人生なにが起こるかわかりませんね。
これからも怪我をしないように気をつけます。

 

とりあえず
カープの優勝はリアルタイムで
しっっっっかりとこの目に焼き付けたいと思います(^^)
マジック5!あと少しです!
楽しみです(灬ºωº灬)