日頃の 「○○」 !

2017.09.29

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日、院長から「背中に乗って膝で腰を押して欲しい」
と言われて、
やったことがなかったので
『え?!( ゜д゜)大丈夫ですか?!折れませんよね?(°_°)』
本気で思いました。
体重が◯◯キロありますから…(´・ω・`)

 

「奥本くらいなら大丈夫だよ」って言われて
意を決して乗ってみました!!

 

痛めつけてるわけではないですよ?σ(^_^;)

 

image1

 

遠慮してたのが嘘のように
写真を見ての通りで
大変楽しかったです(笑)

 

日頃の「◯◯」を両膝に込めて…(笑)
(◯◯は皆さんのご想像にお任せします(笑))

 

私もやられてみましたが、
結構気持ちがよかったですし、
乗ってる方はバランスを取るので
体幹トレーニングにもなるし、
お尻のところに膝を持っていけば
更にフラつくので難しかったですσ(^_^;)
鍛えにくい内腿の筋肉が鍛えられました(灬ºωº灬)(笑)

 

image2

 

タイタニックもやってみました(笑)
篝先生が楽しそうに監督してますね(^^)

 

終わったらすごい汗が出てました!
これはいいトレーニングだと思ったので
家に帰って旦那さんにやってあげたら
『うっ…重い』と言われました。
お尻は気持ちがいいと言っていましたが…(-_-)
今度はもっと押してやろうと思います。(笑)

 

くれぐれも、骨の弱い方や
お年寄りにはやらないように
お願いします!
骨折しちゃいますσ(^_^;)

 

ウチの院長のようにガッチリした方や、
お子さんがお父さんに乗ってあげる程度だったら
いいかもしれませんね(^^)