プレミアム ”かっぱえびせん” 食レポ by 奥本

2017.12.12

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

昨日、院長から
高級なかっぱえびせんを頂いたので
私がスタッフ代表として
感想レポートをさせていただきます( • ̀ω•́ )✧

 

帰ってから早速、
晩ご飯食をべた後に頂きました!
 

image2

 
普通のかっぱえびせんと
形が違うのと、ゴマが付いてるので
なんだか特別な感じがありますね(^^)

 

味はしっかりコクのある醤油の味が付いていて、
エビの風味が違いました!

 

スーパーで売ってるかっぱえびせんは
スナック菓子という感じで
エビの風味を感じるっていうことが
あまりないように思ってたんですけど、

 

image3

 
希少な天然エビを使用とかいてあるだけあって
エビの風味をかなり感じました(^^)

 

とても美味しかったです(灬ºωº灬)

 

かなり高級なかっぱえびせんだったので
いつもより味わって食べました(^^)

 

旦那さんにも
「高級なんだから味わって食べてね!」
って言い聞かせて食べさせました(笑)

 

また面白そうなお菓子があれば
私も買って食べてみようと思います( ´ ▽ ` )
 

image4