二年ぶりのスノーボード!

2018.01.12

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日の連休、久しぶりにスノーボードをしに
スキー場に行ってきました(^^)
 
日曜日は晴れていたのですが、
月曜日は生憎の雨…。
雪になるかなーと淡い期待を持ちながら
めがひらスキー場にいってきました!
 
ずーっと雨でした(笑)
 
去年は足首を負傷していたので
泣く泣く諦めていましたが、
やっと今シーズン2年振りに行けました(^-^)
 
雨の日にスノーボードをするのは
初めてだったので
不安でしたがなんとか滑れました(^^)
 
image5
 
image1
 
image6
 
image7
 
雪もそんなに悪くなかったですし、
なにより
人が少ない!!!(^O^)/
ほぼ貸し切りゲレンデでした!
 
image1
 
天候が悪くなかったらもっと最高でしたが、
人がいない分、伸び伸びできたのでよかったです(^^)
 
 
最初に大転倒して
それから恐怖心が振り切れたので
いい感じで滑りました(笑)
 
おかげで火曜日は首が痛かったです( ;∀;)
 
交通事故のむち打ちと同じような症状になったのですが、
職場でくびの調整治療やはり治療をやってもらって
今はもうスッキリです!
 
image2
 
旦那さんが
動画を撮ってくれたのですが、
このカメラで一悶着ありました(°_°)
 
image2
 
また増えたんですよね。
いつのまにか…。Σ(-᷅_-᷄๑)
 
小型カメラですが、
頭につけて滑ってましたよ~…彼は。
6000円!( • ̀ω•́ )✧
と自慢気にいってました。
 
image3
 
頭に装着してるときは
こんな感じで私は呆れて見てました(笑)
 
また雪が降りそうなので、
2月頃に行きたいなーと思います(^-^)