オズグッド&シンスプリント&コッペパン

2018.02.23

皆さんこんにちは
福山市 千田町鍼灸整骨院の篝(かがり)です。

 

先日、広島市内で勉強会があり
当院の奥本先生と一緒に行って来ました!

 

今回は学生さんのスポーツ障害の中でも
特に多いオスグットやシンスプリントなど
足回りのトラブルについて色々と
勉強させていただきました。

 

更に質の高い治療でアスリートの悩みに
応えて行きたいと思います!

 

 

帰る際、勉強会で一緒に学んだ先生から教えて頂いた
「コッペパン専門店 パンの大瀬戸」に行って来ました。

 

DSC_0563

 

場所は新しくなった広島駅の新幹線口から
徒歩3分位で、ローソンの近くにある可愛らしいお店です。

 

1519284242303

 

店内はいろんな種類(具材)のコッペパンがあり、
選ぶのが大変でした!

 

DSC_0564

 

こうなると全種類制覇したくなりますが
少しづつコンプリートしてみたいですね。

 

もし広島駅近くにお寄りの際は是非寄ってみてください。
オススメですよ!