福山市の「施術受療助成券」(マッサージ券) 3月31日迄で無効となります!

2018.03.01
DSC_0191
 
 
福山市発行の「施術受療助成券」です。
福山市の指定を受けている施術所で使えます。
 
まだ、お手元にお持ちの方がおられると思います。

 

この券1枚で、1,000円相当のはり・きゅう・マッサージの
施術を受けることができます。

 

1度の施術で2枚までを使うことができます。

 

平成29年度分は、3/31までの有効期限となっています。

 

4/1になると無効になりますので、
お手持ちの方は、3月末までにご利用ください。

 
ご家族に75歳以上の方がおられるおうちの方、
おじいちゃん・おばあちゃんに一言声をかけてみてください。
 
もらったまま、忘れている方が意外と多いようです。

 

なお、4/1からは、新年度分(29年度分)の支給が開始
されると思います。(まだ、未確認情報ですが…)

 

ご希望の方は、最寄りの支所等で申請してください。

 

詳細は、4/1発行の福山市広報に記載されると思います。

 
 
 
>>福山市 交通事故の治療は「千田町鍼灸接骨院」へお任せください。