“ネコのかたまり” と 私のサイフ

2018.03.22

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

3/11の日曜日は
今年初めてのソフトボールの試合でした!
 
春の日差しが強くてですね、
目が少し焼けましたが、
怪我なくできました(^^)
 
試合には負けてしまって、
なかなか練習通りには
いかないなーと思うことが
個人的にたくさんありましたが、
頑張るしかないので努力します( • ̀ω•́ )✧
 
終わってから
予定が合う方達で
星乃珈琲店に行ってきました(^^)
 
私はカレードリアを食べて
久々のランチで楽しかったです(灬ºωº灬)
 
image1
 
 
旦那さんは同じ日に
ソフトテニスの試合に行ったみたいで、
試合が終わってから
実家のお風呂に入ろうと思ったら
猫たちが占領してたみたいです。
 
image2
 
この子達の重みでお風呂のふたが
ミシミシいってたそうで…
 
お風呂のふたは新調したみたいなんですが、
また買うことになるんでしょうねσ(^_^;)
 
 
3月12日は
さいふの日と言われていましたが、
私の財布は
グローブの革を使った財布を使ってます(^^)
 
元々革製品が好きだったんですけど、
広島の街でたまたま見つけて
グローブの革っていうところにめちゃくちゃ惹かれて一目惚れしました(^^)
 
野球好きですし、ソフトボールも好きですからね(灬ºωº灬)
 
 
メーカーの本社は大阪にあるみたいなので
いつか行ってみたいなーと思うお店の一つです。
 
 
接骨院に勤め始めて
ちょっと経った頃に買ったので
もうすぐ丸々7年になりますが、
買ったばかりはこんな感じでした。
(同じ製品のはもうないみたいなので似たような商品の写真です。)
 
image1 (2)
 
革製品ならではの
使い込んだ味がでて、
いい感じに仕上がってます(灬ºωº灬)
これからまだまだ使っていく予定なので
もっと時間が経って使い込んで、
どんな感じに仕上がるのかとても楽しみです。
 
image2 (2)
 
今はこんな感じで
 
image4
 
あっという間に
7年経ちましたが、
こんな感じに私自身にも、
深い味が出ればいいなーと思います(^^)
 
 
これからも頑張ります。