お花見の後は”まめ柴カフェ”♡

2018.04.04

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先週は、たくさんの患者さんを
診させてもらいましたが、
ギックリ腰の方が多くてビックリでしたσ(^_^;)
 
それも、かなりきつい症状の方が多くて
自力で歩けないような方が何人もおられました。
 
みなさん、ウチの評判を聞いて来院されている
ようなので、「期待を裏切らないように…!」と思いながらの
治療が続くと、緊張でどっと疲れましたw。
 
寒いときは無理をしないように
皆さん気を付けておられるようですが、
少し暖かくなると、ちょっと油断してしまうのか、
「魔女の一刺し」(西洋ではぎっくり腰のことをこのように
表現するそうです!)にやられてしまうようです。
 
腰に張りや違和感を感じたら、無理をしないで
早めにケアしてくださいね!
 
 
暖かくなって
桜が一気に咲いてきたので
日曜日は美観地区へお花見に行ってきました(^^)
 
image1
 
image2
 
いい天気で
とてもキレイでしたよ(灬ºωº灬)
気温もちょうどよくてよかったですねー(^^)
 
image3
 
結婚式の前撮りをこの日にやっている方がいていい日和だなーと思いました(^^)
 
 
この日のもう一つの目的は…
 
これです。
 
image4
 
豆柴カフェです(●´ω`●)
 
 
たくさん柴犬さんがいて
”超”がつくほど幸せでした♡
 
image5
 
image6
 
うん、可愛すぎですね。
もはや、”可愛い”以外の言葉は見つかりません。
 
で、旦那さんは
『俺はハリネズミみたい!飼いたい!』と
熱心に言うので(”飼いたい”は知りません)
仕方なく行きました。
 
ハリネズミさんコーナー。
 
image9
 
えーーーー(灬ºωº灬)
なにこの子可愛い♡
 
image1 (2)
 
思ったよりかなりの可愛さです!
たくさん写真撮っちゃいました(笑)
 
寝てる子が多かったですが
丸まって寝るので、
見た目は、たわしです(笑)
こんな感じで寝顔が見える子がいました(^^)
 
触ってみましたが、
言葉ではなかなか難しいですが、
結構硬い毛でしたよ!
 
image2 (2)
 
時間がきて名残惜しそうに旦那さんは出ていきましたが、
お互いに至福の時を過ごしました(●´ω`●)
 
image8
 
旦那さん、飼いたいとうるさいですが、
ハリネズミは撮った動画で我慢してもらいます(^^)
 
飼うんだったら、まめ柴ですね!
 
image7