しまなみ縦走2018

2018.04.10

皆さんこんにちは

 
福山市 千田町鍼灸接骨院の篝(かがり)です。
 
だんだんと暖かくなってきていますが
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
 
 
わたしは先日、毎年恒例行事でもある「しまなみ縦走2018」に
友人と参加してきました。
 
DSC_0602
 
今年の縦走は、昨年の夏から四十肩や膝の怪我が続いて自転車に乗れず、
6ヶ月以上練習出来ない状態のまま、いきなりしまなみ海道往復に
臨むという暴挙に出てみました。
 
DSC_0605
 
 
出発前の予想通り、全身の筋ケイレンとお尻の激痛に耐えること11時間。
荒行のようなしまなみ縦走をナントか無事に走りきる事が出来ました。
 
DSC_0610
 
その後、数日はお尻の激痛で椅子に座るとうめき声が出そうになりました…
しかし、めげることなく鈍った身体を鍛え直して行きたいと思います!
 
DSC_0616
 
 
 
 
>>福山市 交通事故の治療は「千田町鍼灸接骨院」へお任せください。