今シーズン初!カープ戦観戦記!!

2018.04.13

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

ちょっと前はすごく暖かくて
春!ちょっと夏?って思っていましたが
先週は寒かったですね(´・ω・`)
 
上着とか片付けたのにまた引っ張り出したり、
患者さんも寒いから痛みがぶり返す人が多かったです。
 
気温差が大きいので
体調を崩さないように気をつけましょうね!
 
 
で、
先週の日曜日は、
広島で用事を済ませたあとに
カープ観戦にいってきました!

 
image1
 
image11
 
image2
 
 
初めてビジターパフォーマンス席にいって
となりの横浜DeNAベイスターズファンを意識しながら
応援しました(笑)
 
風が強くて日が当たらないと寒かったです(´・ω・`)
 
先発投手は
大瀬良選手です。
 
image3
 
image4
 
image5
 
かっこよいですねー(^^)
 
 
大好きな菊池選手もたくさん撮りました(笑)
 
image6
 
image7
 
image8
 
 
他にもですね、
 
一岡選手
 
image12
 
image13
 
この体のしなり方がすごいですよね!
 
 
2年目のアドゥワ選手も見れました!
 
image14
 
image15
 
エルドレッド選手と同じ背丈らしいですよ!
体重は20キロ違うらしいです(笑)
 
ドラフト前から気にしてます(^^)
期待してます(^^)
 
 
旦那さんはメヒアに今ハマってます(笑)
 
image9
 
image10
 
ナイスなフルスイングですね!
 
 
私は筒香選手も好きでですね、
写真撮りました!
 
image16
 
めっちゃかっこいいですね!
こんなオーラを打席で放ちたい(笑)
 
image17
 
image18
 
 
ハマの守護神、山崎投手も好きです!
 
image19
 
image20
 
試合は負けてしまいましたが、
良い写真がたくさん撮れて楽しかったです( ´∀`)
 
image27
 
image23
 
image22
 
image21
 
image26
 
image28
 
image24
 
また良い写真を撮りたいと思います(^^)
ご期待くださ!
 
image25

 
 
 
>>福山市 交通事故の治療は「千田町鍼灸接骨院」へお任せください。