“ドキドキハラハラ”カープ観戦!

2018.05.23

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

だんだん暑くなってきましたね!
職場の接骨院もクーラーをつけたり、切ったりと
温度調節が難しいですが、
水分にも気を配りながら、体調管理には気をつけて
やっていこうと思っております(^^)
 
先日の日曜日に、
久しぶりに会う高校の友達と一緒に
カープ観戦にいってきました!
 
本当に久しぶりで
積もる話もたくさんあって
行き帰りの車でずーーーっとしゃべってました(笑)
 
自由席だったので、
私のお父さんに朝から並んでもらってσ(^_^;)(笑)
 
あとで合流して開門したら荷物検査を通過して
猛ダッシュで階段を上がりました。
 
体力がない友達の背中を押しながら(笑)
『もうちょっとよ!がんばって!(笑)』と
励ましながらなんとか登り切って
席に座れました(^^)
 
この日の対戦カードは
東京ヤクルトスワローズ!
 

 
 
選手がアップしてるときに
 
『可愛い♡』
『カッコいい♡』
 
とか言いながらたくさん写真をとって、
『ストーカーじゃん(笑)』という結論に至りました(笑)
 
 
今回は一塁側だったので、
前回より良い写真がたくさん撮れました(^^)
 

 
上本選手がバティスタに絡まれていたり(笑)
 

 
上本選手が後輩に絡まれていたり(笑)
 

 
バティスタが踊っていたりσ(^_^;)(笑)
 
 
前よりなんだか濃いのが撮れました。
 
試合は、1-0でカープの勝利でしたが、
めちゃくちゃドキドキでしたσ(^_^;)
 
あまり完封する試合を見たことがなかったので
試合展開を見ながら、一喜一憂してました(^^)
 

 
先発投手の九里VS小川
 

 

 
小川投手のこの足をあげる独特なフォームが好きです!
生で見られて感激です(灬ºωº灬)
 
劇場を演出してくれたカープの守護神中崎選手です。
 

 

 
1アウト満塁で、どうなることかと思いましたが、
三振を取ったときは
自由席はゲームセットしたかと思うくらいの歓声でした(笑)
 
いよっしゃぁぁぁぁぁ!ってみんな言ってました(笑)
 
まだ2アウト目なんですが…σ(^_^;)
 
 
菊池選手のバントです(^^)
 

 
構えが上手ですね!
お手本です!
さすが、カープ最高の2番バッターです(^^)
 
 
鈴木選手
 

 
かっこいいスイングですね(^^)
これもお手本にしたいです。
 

 
なんか面白いのが撮れましたσ(^_^;)
 
新井選手

 

 
これもかっこいいですね(^^)
 
なかなかいいのが撮れました(灬ºωº灬)
 

 

 

 
試合終了のお疲れ様のナインです(^^)
 

 
いい笑顔ですねー(灬ºωº灬)
 

 
この子もいい笑顔です(笑)
 

 

 
ヒーローインタビューは
タイムリーを打った
田中選手と
8回無失点ナイスピッチングの九里投手でした。
 

 
勝利の報告です。
 

 
いい試合を見せてもらいました(^^)
 

 

 
また機会があれば
行きたいなーと思います(^^)
 
チケットが降ってきてほしいです(笑)