お盆休みは安室チャンを満喫!

2018.08.21

福山市 千田町鍼灸接骨院の中井です。

 

今年のお盆休みも、あっという間に終わりましたね。
 
私は連休を利用して、安室奈美恵ちゃんの展示会を見に
渋谷ヒカリエまで行ってきました。
 

 
東京・大阪・福岡・沖縄と4会場で開催されている中で、
東京会場限定でアトラクション型の展示が体験できるという
情報が公開され、
とても楽しみにしていました!
 

 
アトラクション型展示では、デビューから
現在までを映像と音楽で振り返りながら、
各部屋を移動して行き、最後には涙を誘うような演出もあり、
「遠くまで来て良かったな~」と思いました。
 

 
その他の展示では、ライブで実際に使われたセットやマイク、
イヤモニ、衣装、賞やトロフィー、広告に起用されたものも
展示されており、たくさんの安室ちゃんが詰まった展示会でした。
 

 
 
毎週日曜日に放送されている「世界の果てまでイッテQ」を
観ている方はご存知かもしれませんが、
番組内でイモトへのドッキリで安室ちゃんと
共演した回に撮影されたツーショット写真も大きく
展示されていました。
 

 
今年のお盆は、安室ちゃんを満喫できて、
充実した時間を過ごすことができました。
 

 

 
お盆の休み明けは、夏の疲れが出始める頃です。
 
皆様も身体に不調があるときには我慢せず、
早めにメンテナンスにお越しください(⌒▽⌒)