残念! PornoGraffitti (´༎ຶོρ༎ຶོ`)

2018.09.14

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

この前、家の掃除をしていたら
旦那さんに

『掃除してる時の方が顔が生き生きしてる』
っていわれて、

『じゃぁあなたのを見てる時の顔はなんなん?』と
聞いたら

こんな顔だと言われました(笑)

(このマンガのキャラクターが主人公を見る時に
死んだ目をする顔と言われました)

旦那さんドンマイですね(笑)

『悲しい(´・ω・`)』と言っていましたが
よしとしましょう。

先週の日曜日は
1ヶ月前から楽しみにしていた、
ポルノグラフィティの野外ライブが尾道である
ハズでした!

尾道なら行かねば!
ということで、
旦那さんにチケットを取ってもらって

友達と4人で参戦しましたが…。

降り続いた雨により
大雨、洪水警報と避難勧告が出て
ライブは中止(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

私と友達は
グッズなどを買うため早めに会場にきて、
めっちゃ万全の状態で
タオルを巻いてTシャツ着て
12時開場を待ってました…。
あと30分で開場というところで、
どこかで悲鳴が上がりました。

え?(°▽°)なんだ?今の。

と思ったら
並んでいた方がぞろぞろと解散してます。

状況を飲み込めないでいると
全然知らない人から

『中止!/(^o^)\』

一瞬時が止まりました(°_°)

でも、お天気のことで
こればっかりは
人間の力ではどうにもできないし、
仕方のないことなので
諦めて友達と2人で
トボトボと歩いて坂道を下りました(笑)

旦那さんと友達は歩いて坂道を上がる前に
私が電話したので
雨にもあまり濡れずに済んだようです。

ライブはなかったですけど、
ライブグッズなどの収益は
すべて豪雨災害の義援金になるようで、
それはそれでよかったかなと思います(^^)

少しだけ、
リハーサルの歌声が聞けました!
やっぱりプロはすごいですね(^^)

あとは友達と共に
雨の中色々回りました!

お二人の質問コーナーやら
色々ありましたよ(^^)

また尾道で
ライブやってくれたらいいなーと思います。
いつもより若者や人が沢山いて
なんだかすごく活気があったような気がします(^^)

ポルノのライブに慣れている方々は
雨対策が万全でした!
ポルノはどうやら『雨バンド』らしく、
雨が多いみたいです。

今回も豪雨で一度ライブがなくなって
今回の企画だったみたいなので
ほんとに『雨バンド』です(笑)

靴にビニール袋を巻いたり
雨に濡れるのをわかっていて
サンダルを履いてきていたり
ビニール袋を荷物に掛けて
上手に使っていたり
傘は折りたたみを持っていて
なるほどなぁ!と思うことだらけでした。
勉強になりました( • ̀ω•́ )✧

チケットも買うときに
ポンチョ付きのチケットがあったんですが
要らないよねって旦那さんと言ってたんです。
でもあった方がよかったです(笑)
ほとんどの方がポンチョ付きのチケットで
みんな着てましたσ(^_^;)

結局、私たちはカッパをホームセンターで買いました…。
ポルノファン流石です!
今度からそうします!(笑)

今回は残念でしたが、
また機会があれば
人生初の野外ライブにいってみたいですね(灬ºωº灬)