本日より交付開始!”カープナンバープレート”

2018.10.01

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 
10月になりました!
なんだか空気が
秋に変わったような気がします(^^)
 
台風が来ましたが、福山市周辺は
そこまで大きな被害がなくて
よかったです。
 
10月といえば、
福山市で限定のものが交付されました。
 
カープのナンバープレートです!
 

 
いやー、一目でカープ好きなんだなーって
わかりますよね。
 
そんな我が家の車も
 

 
カープのナンバープレートにしました(笑)
これ、絶対目立ちますね(笑)
 
旦那さんには
「目立つから、運転にはいつも以上に気をつけてね♡!」と
いいましたσ(^_^;)
 
おそらく、周囲の目を気にしてマナーの良い
優良ドライバーになってくれることでしょう!
 
ご当地ナンバープレートでは本日の時点で、
熊本県の「くまモン」ナンバープレートを抜いて、
ぶっちぎりの全国トップ枚数だそうです。
 
私もたまに旦那さんの車に乗って
接骨院に出勤することがあるので
見てくださいね(^^)
 
先日、中井先生がブログに書きましたが、
カープが3度目の優勝をしましたね(^^)
 
昨日、我が家では
埼玉西武ライオンズVS北海道日本ハムファイターズの試合と
福岡ソフトバンクホークスVS千葉ロッテマリーンズの試合を
2画面で見てました(笑)
 

 
西武の山川選手と源田選手と秋山選手が
私の中では結構好きなので
なんとか勝って優勝して欲しいと
願っていましたが、
マジック対象の
ソフトバンクとロッテの試合が先に終わって
ソフトバンク負けたので
マジック1が減ってしまい
試合中に優勝が決まってしまうという
なんともシュールな…
 

 

 
西武と日ハムの試合は
西武が負けてしまいました。
 
西武は10年前の優勝も
負けて決まったそうです。
 
その点、カープは3年連続
勝って優勝を決めているので、
幸せなんだなぁと思いましたよ!
 
今年はホームで決めることができたので
奇跡なんだなと思いました!
 
今年こそはCS突破して欲しいですねー(灬ºωº灬)
広島東洋カープVS埼玉西武ライオンズの
日本シリーズが見たいです(^^)