有名人との遭遇 (゚Д゚)ノ

2018.10.09

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

今週の連休のときに
カープの優勝トロフィーなどを
見に行きたいなーと思って
カープベースボールギャラリーに
広島の買い物ついでに
 

 
朝の開店してすぐくらいから行きました!
 
すでにお店には
優勝グッズを買い求めるたくさんのお客さんでいっぱいでした。
 

 
トロフィーありました!
 

 
去年と一昨年の
クリスタルの記念品みたいなのもありました!
今年のもきっとあるんでしょうね(^^)
 

 
サイドには名前が刻まれています。
 

 
選手用のビールかけTシャツもありましたよ!
 
新井選手だけは
最高です!
ではなく、
「最後です!」ってなっているのを
テレビでみたので
どこかでチェックしてみてくださいね(笑)
 

 

 

 
たくさん満喫したあと
楽しかったねーって
旦那さんと歩いていたら
カメラを持った人と
マイクを持った人が遠くに見えました。
 

 
なんだろー?
と思ってみたら
 

 
え?( ゚д゚)
って思いましたよ。
 
そう、広島ローカル番組
 

 
元就のロケ!!!
アンガールズの山根さんです!
 
旦那さんと
えええええ!!( ゚д゚)
 
やばいやばい!って言いながら
写真撮って、なぜか2人で手を振ったら
 

 
目が合いまして、
まさかのインタビューされました…(笑)
 
どこから来られたんですか?ってσ(^_^;)(笑)
 
旦那さんテンパって
福山市に住んでるのに
『尾道です!』
って言っちゃうしσ(^_^;)(笑)
 

でも、企画に合うような
内容のことは、何もわからず、
全然答えられなかったので、
多分カットされると思いますが
良い経験でした!(笑)
 
街のことがわからなさすぎて、
気を遣って頂いて
「今年のカープのMVPは誰?」って聞かれて
旦那さんは
『フランスア!』って張り切って答えてました(笑)
 
別れたあとは
なんだか夢心地で2人でボーッと意味もなく
しばらく歩いてましたσ(^_^;)(笑)
 
旦那さんは
もっとこうすれば!とか色々後悔してました(笑)
 
「会っただけで山根さんのファンになった!」
って言ってて、調子いいなって思いました(^◇^;)
 
こんなこともあるんですねー(^^)
初めて街で有名人に会えて
よかったです(^^)