たこ焼き+お好み焼き+パンケーキ+BRADIO

2018.11.21

福山市 千田町鍼灸接骨院の奥本です。

 

先日の日曜日に
弾丸日程で今回は大阪に!
日帰りで旦那さんと車で行きました(^^)
 
久しぶりの遠出だったので
テンション上げていきました!
 
行きたいお店もあったので
ワクワクしながら(灬ºωº灬)
 
朝9時すぎに道頓堀に到着!
 

 
行く前に少しパンを食べましたが
たこ焼きを焼いているのをみて
お・い・し・そ・う❤️
 
ということで
 

 
誘惑にまけて
食べましたσ(^_^;)
 

 
美味しかったです(*^◯^*)
 

 
そのあとは、お店がまだ開いてなかったので
ブラブラして
 
お昼は
お好み焼きを食べました!
 

 
有名な『美津の』で頂きました!
私は2回目の来店でしたが、
前と変わらずおいしかったです(^^)
 
その後30分くらい歩いて行きたかったお店に
iphone片手に行きました。
 
お店の近くに来ましたが
それらしい建物が見えません。
 
おかしい…この辺なのに…。
 
ウロウロして
よーくみたら
シャッターが閉まってて
お休み…( ;∀;)
 
ちょっとショックすぎて
立ち直るのに時間がかかりました(笑)
 
このショックを何かで緩和しようとして
お店に行く途中で
『幸せのパンケーキ』というお店を見つけて
気になっていたので
 
あそこへいこう!って
半ばヤケクソで行きました(笑)
 

 
私は普通のパンケーキ。
 
 
旦那さんは
 

 
チーズが少し入ったパンケーキを食べました。
 
これが、めちゃくちゃ美味しくて
やばかったです!(笑)
 
2人で目を見開いて食べました(笑)
フワフワでトロけるようなパンケーキでした(灬ºωº灬)
閉まっていたお店のショックはなくなりました(笑)
 
さて、ここまで食べてばっかりですが
ホントの目的は食べることではありません!
 
大阪には
アーティストのライブを聴き来たんです(^^)
 
なんばHatchというところに
初めてきました!
 

 

 
BRADIOというバンドのライブに来たんです。
 

 
そんなに有名ではないですが、
私が好きなアーティストなので
いつかは行きたいなーと思っていて
広島でもツアーがあったんですが
土曜日で用事があって行けなかったので
諦めたんですね。
 
そしたら、
大阪でライブがある事を知って
ライブついでに観光に行こうか!
ということで来ました(*^◯^*)
(旦那さんは道連れです)
 
初めてスタンディングのライブにいきましたが
めちゃくちゃ楽しかったです!
手を上げたりジャンプしたり踊ったり
忙しかったです(^^)
 

 
アフロの方がボーカルなんですが、
只者ではないです!
 
めちゃくちゃ踊って歌います。
高い声も出せて声量も素晴らしいです。
初めて聞いた時に
高い声で歌っていて、
女性が歌ってる?って思ってたくらいでした(^^)
 
ギターの方もめちゃくちゃ上手です!
かっこよかったです!
 
ノリノリな曲が多いので
騒ぎまくりました(^^)
日々のストレスが発散されました!(笑)
 
とっても良かったので
またライブに行きたいと思います(*^◯^*)